2011年8月11日木曜日

出会い



フリーランス2年目に突入して、出会いが沢山ありました。
出会いっていうのは大切で、一人と知り合えばそこからまた繋がりができたりと素晴らしいものです。
もともと人見知り、緊張しー。の我々ですが最近は自分から行動していこうと思っております。

そんなcalmphotoですが、昨日ふじもーりが書いていた様にお世話になっているぎゃらりぃー島津さんで写真講習会の講師をしてきました。

最初は全く受講者が来る気配もなく不安でしたが気付いてみれば沢山の方に来ていただき、こんな私たちの分かりずらかったであろう話を一生懸命聞いて下さっていたので、こちらも嬉しくなり、本気で我々が知っている事を伝える事ができました。

しかし一時間という限られた時間で写真を教えるのは難しく。。悔しい思いもしたのです。

だから写真勉強会を始めていきます!!興味ある方は是非来て下さい。

時間、場所、などなどは全く決まっておらず、今思いつきました。

カメラの使い方、仕組み、撮影方法、撮影会、など出来たらいいなぁと思っております!
また詳しく決まったらアップしますね。

ではでは。

写真は島津氏の盆栽

やま

0 件のコメント:

コメントを投稿