2011年8月10日水曜日

写真教室 ぎゃらりぃ島津にて

いつもお世話になっております「ぎゃらりぃ島津」さんにて、

我々calm photoの二人で写真教室を開催させて頂きました。



「ISO感度、絞り、シャッタースピードとは?」



のお話と、それを踏まえた上での実践編という授業内容でしたが如何でしたでしょうか?

皆さん素敵な方々で、かなり緊張しましたー。二人ともガチガチだったはずです笑

ただ皆さんが一生懸命聞いてくれましたので無事に授業終えられました。感謝です。


ほんの少しの時間しか教えれませんでしたが、

写真やカメラをもっと好きになってもらえたら本当に嬉しいです。

これをきっかけに「新しいカメラ買っちゃいました〜」等のお話きけるといいなー!!!

そんなに安いもんじゃないですけどー。是非!その時は相談にのります!




今日の一言。

「好きになること。それが一番近道」

みんな写真程々にお願いしますね。僕らの仕事が〜〜〜〜〜なくなるーー(笑)

っていうのは冗談です。ジャンジャン上手くなって下さい。負けません。



実践中!絞りを変えて背景ぼかしにチャレンジ!

受講者の方の作品ですー!!


ぎゃらりぃ島津の島津拓哉さん。盆栽職人です!昔からシャレとぅーっす

受講して下さった素敵な方々


今日は一日おありがとうございました。

相方のやまさんはお仕事の打ち合わせ?みたいなので

明日日記更新してくれると思います!!!そちらもお楽しみに。



ふじ

0 件のコメント:

コメントを投稿