2011年8月5日金曜日

雲台

雲台は三脚の台座のこと。
最近、一眼ムービーで動画を撮る事がしばしば。
ムービーから逃げ回っていた私の三脚は無論スチール用。

そんなスチール用の三脚にムービー用の雲台を装着する事が可。
何がそんなに違うのか?ムービー用はスムーズにPANできます。
西通りプリンのようになめらかーに。

多分今夜、Amazonでポチリます。簡単にポチレます。キャンセルする間もなく届きます。
32GBのカードも二枚購入済み。変わろうオレ。動画から逃げるな笑


写真は、一足早く動画沼に浸かったのアベちゃん。(写真学科同級生)
我々の事務所を動画で撮ってくれました。(三脚ジッツォ、雲台 マンフロットカメラ 5D2)


昨日は写真学科時代の先輩が東京から帰ってきてたので
飲んでおりました。夢があるって素敵です。



ふじ

0 件のコメント:

コメントを投稿