2011年10月17日月曜日

CM

先日お仕事でとあるCM撮影現場へ潜入してきました。
潜入というかスチールでの撮影。
何十秒しか流れないのに撮影は朝から夕方までかかりムービーは大変そうです。
おもに待ち時間が長くよくある光待ちなど。

しかしスタッフの方皆さん素敵な方で面白い現場でした。
プロデューサーさんがとても気さくな方でこんな私にも敬語でお話してくれたり場を和ませるのが上手な方であんな方が上にいるから下の人達もしっかり働くし、勉強になりましたね。


                 スタッフが沢山

             光待ち。こんなのが1,2時間あったりで。

レールを使っての撮影。
アメリカ取材から帰ってきたばかりのカメラマンらしくプロって感じでしたね。
しかし最近は一眼レフを使っての撮影が多いらしくレンズ等にもこだわってましたね。
かっちょえーーー!

CMは長崎限定らしく見たい方は長崎へーー!


やま

0 件のコメント:

コメントを投稿