2011年10月7日金曜日

マイライフストーリー

D.W.ニコルズってフジモン好きやと思うって満月のミズケンから言われて、ユーチューブ見ちゃってます。さすが私の好き音知ってます。CD欲しくなった。
そんな満月のNEWアルバムのジャケットを今回も制作せていただきました。ありがとぅー!
アップルのように二人はレコ発まで封印派なので10.29のワンマンが終わるまでジャケットは内緒です。お楽しみに。ゲイツ7でお待ちしてます。

中学生の時初めて家にマッキントッシュとやらがきました。まだブラウン管でワンクリックボタンの時代でした。親戚がデザイナーだったので譲って貰ったのです。

その頃デジタルカメラというのが徐々に出始めていた頃です。父がデジタル移行も視野に入れていたようでフォトショップやらを習っていました。今思うとナイス判断だったと思います。移行が遅れた方で辞めていかれた方もいましたから。

僕はというとその頃コンパクトデジカメが欲しくてほしくて仕方なかった頃です。後にフジのファインピクスというのを質屋で5万円で買いました。姪の浜の高山質屋までチャリで行って。(若い)

しかししかし280円ぐらい足りず、付いて来てくれた山辺に貸してって言ったら全く持っておらず、一度家に戻ったのを鮮明に憶えております。さすがに二度目は父の車で送ってもらいました。

コンパクトのデジカメが5万ってでかなり高いように思いますが、当時はお買い得だったんですよ。家電屋さんにいけば普通に7〜8万とかでしたから。

話は戻ってマックの話、、、うちはビデオはベータだったし、パソコンはマック。他の人の家と全然違うもんだから当時めちゃめちゃ嫌でした。今思うとシャレとぅーって思います笑

そんな機材で食べさせて貰ってます。

これからもその予定。

は未定。

じゃまずいよね。


自分もi Phoneみたいにならないかんですね。営業かけなくてもオファーがくるんですもん。世界各国のキャリアから。条件を呑んでも出させてくれって。

お客さん(庶民)のことを考え続けたからでしょうね。勉強なるわぁ。



9月16日の空
ふじ

0 件のコメント:

コメントを投稿