2011年9月8日木曜日

なでしこJAPAN

めっちゃ強いですね。女子サッカー!
個人的には川澄選手が好きです笑。
シュートがしゃれとんしゃーもん。
応援するスポーツが増えて嬉しいです。

お昼休憩の際にミルクプリン食べました。ローソンの。

うまかった。


話は変わりますが、多分近い将来、デジカメにwifi機能がついて、撮ったその場で送れる。
なんてことが出来るようになると思います。メールが打てたりするんかもなー


i phoneが10年くらい未来を早めてしまったと思うのは僕だけでしょうか?

テレビで誰かが言ってました。
現代社会は、普通に生活していても遅れていくと。自分から学ばないと。
それだけ周りの人間や技術が猛烈なスピードで進歩していくからだそうです。

立ち止まっているような物だと。

いつも新しい事に興味を抱けばいいんだと思ってます。

宙に映像が浮いて見えるのなんてそう遠くはなさそうですね。

ドラゴンボールZに出てくるような、車に車輪はないのかもしれない。

ワクワクすっぞ

写真は物取りには欠かせないアクリルキューブ達 フルメンバーです。



ふじ

0 件のコメント:

コメントを投稿