2011年9月4日日曜日

エンドロール

結婚式の最後に流れる即編スライドショー。

その名もエンドロール。

とあるホテルで専属でcalm photoが撮らして頂いてます。

このお仕事はプレッシャー半端ないです。パないです。

流れなかったら終了です。

でも終わった後の充実感もパないです。

最後流れるのを二人で観ながらお客様の反応を気にしています。

笑顔で拍手してくれる姿が間近で見れるので嬉しいんですよね。


写真って喜んでもらえる仕事なんですよね。

写真始めたきっかけもそれだしなー。

楽しいなー!やっぱり。これからも喜んでもらえる一枚を追いかけます!!




そんな私、明日から写真展を開催します。正しくは写真展やなくてTシャツ展です。

いつもお仕事させてもらっている、オリジナルTシャツショップのHACHIさんで

開催されます。

場所は国体道路沿いのビレッジバンガードの裏辺りです。コリコリサイクルさんの隣。

昔クレープ屋さんがあった2階です。

詳細はトップページよりでかい顔の写真をクリックして下さい。

大名のお店の方や、福岡のインディーズミュージシャン、プロ野球選手、プロバスケ選手、

プロサッカー選手、盆栽家、などなど多数の笑顔ば撮らせていただきました。

お時間空いている方は是非ともお越し下さい。展示会は15日まで開催されます。


何日間かは私も現場に出現すると思います。

これも喜んでもらえると嬉しいな。

ふじ




0 件のコメント:

コメントを投稿