2011年6月25日土曜日

プリンタの進化

一年前に購入したEPSON 802A これすごい。実はあんまり教えたくないぐらい良い。
(今は803Aに新しくなってます。)
昔買ったプロ使用のプリンタは売りました。そのぐらいキレイです。
残念ながらA4までの対応ですが。

それとコストパフォーマンスが高いです。2万以内で買えちゃいます。
昔持ってた同価格のプリンタが笑えます。

無線が標準です。その無線が何ら違和感ありません。シュンシュンです。
wifi環境の方、是非。

それと大事な事。色がばっちり。前の職場でプリンタキャリブレーションも学びましたが、必要なしな感じ。ただしモニタはキャリブレーションしてあります。

色の濁りがない。簡単に言うと、気持ちぃ。抜けがよい。簡単過ぎでしょうか?
学生時代にこっぴどく先生に注意された濁り。。転びという表現も。
色の転びはOK濁りはNG。
カラー暗室での色の見分け方の感覚が今でも役に立っております。

何事も基本が大事ですが、それが備わっているプリンタといったところでしょうか。

おかげで焼き直しが全くないからインクも減りにくいです。

新しい物はやっぱすごいです。

プリンタお考えの方は是非。黒木メイサがCMしてるやつを。

0 件のコメント:

コメントを投稿