2011年11月2日水曜日

メッセージボックス2

技術なんかは死に物狂いでやればすぐに習得できる。
一年必要なとこを、やる気になれば三ヶ月でも習得できるって、
ある人に言われた事があった。なる〜。

でもその気持ちにさせるのが難しい。自分にしろ他の人だったり。
人の上に立つような人は、その感覚に持って行ってあげる事を
意識しないと行けないと常日頃思っている。

好きという感覚は最大の原動力なんだー!!


この好きという気持ちを、もっと演奏者にもお客さんにも引き出してもらえる
そんなプロデュースをせにゃいかんと思いました。

次回はもっと〜!だからも〜っと!(西さんのオリジナルソングより)

飛行機も車輪が回りだせば軽い力で引っ張れるらしい。



何を感じながら歌っているいるんだろう?
何を思いながら演奏しているんだろう?

そんな事を知りたくて、たったお酒三杯でベロベロになりました。打ち上げで。
このメンバーで飲むとホント楽しいからですね。



ふじ

0 件のコメント:

コメントを投稿