2011年10月7日金曜日

自然

先日お休みができたので菊池渓谷へドライブしてきました!

暑くもなく寒くもなくで気持ちよかった。
初めて行ったのですが、あんなにもののけ姫を連想させる場所だとは思ってもいなくて、ついついワンシーン演技しちゃいそうな程。
(実際にしたかどうかはご想像におまかせします)
水なんか透きとおり過ぎててすごかったし、木が大きかったー。
なんでも江戸時代から埋められてる木とかあってそりゃーもうね。

不思議なもので、何100年前の人が植えた木を僕らが触れて眺めて。当然だけどまた何100年って過ぎたらその時代の人間が同じ事思うのかな。木にしゃべれる機能があったなら色々と聞いてみたい。
でもそれは木に限らずだけど自然のすごさってそんなとこのもあると思うな。

是非行ってみてください。

やま


                 我々にふさわしい木




0 件のコメント:

コメントを投稿