2011年9月29日木曜日

M3


福岡の人なら今気になる話題はホークスでしょう。
なんたってM3きましたねーー!いつの間にやら。
多分このままいってくれそうですが、まだまだダルビッシュ選手との対戦があるため分かりません。。
金曜日には優勝が決まるかもですよ。
うーん、見に行きたいがもう遅いな。。

去年クライマックスシリーズ、勝てば優勝って試合を見に行ったのですが勢いあるロッテに負けてしまい。。
初めて見る胴上げは敵チームのやつでした。

ダイエー時代から好きな我々。
初優勝してくださったのは確か中学生の時。
あの時は街全体尋常じゃんない盛り上がりを見せていて中洲に飛び込むなんて当たり前でした。
今年はペナントリーグ、クライマックスシリーズ、日本シリーズ。

全部制覇   ダ!!!!!!!

そんなホークスの王会長は私の家の近所。昔生徒手帳にサインもらいました。

やま


関係ないけど能古島

0 件のコメント:

コメントを投稿