2011年8月21日日曜日

こんな世界が新世界

先日大阪に出張へ行ってきました。
お盆の時期という事もあってか人で溢れかえってました。

初日にお好み焼きを食べ、仕事を終え、翌日独りで大阪観光。

たこ焼きをはしごして、新世界の串カツを食べて帰りました。

そんな新世界の一角、ジャンジャン横町に。こんな世界が!!
まさに大阪風のおっちゃん達が囲碁やら将棋を楽しんでおいででした。


昭和の香りがプンプンします。そしてもう一つ。

スマートボール!!

100円入れたらボールがころころ出てきます。デカイパチンコみたいな感じでしょうか。
まぁ一回も入りませんでした。



僕にとっては古い物が古すぎて、
新世界だったわけです。


そのままほろ酔いで新幹線に飛び乗り。帰福。出張はいいもんだ!!


ふじ

0 件のコメント:

コメントを投稿