2013年10月1日火曜日

1ヶ月プリンタとPCの連携がうまくいかなくて、
プリント出来ず、相方のPCにデータを送ってはプリントをしてもらっていた。

どうやらPCの方が問題で、エプソンのソフトが全部弾かれる最悪な状態に陥っていた。
タイムマシンで昔の状態に戻してもダメ。アカウントを作りなおしてもダメ。
アップルストアのお兄さんもお手上げ。

毎度毎度不具合をアップルに送信しますか?みたいなニュアンスのアナウンスが出てくる。
どうせ何も変わらんくせにと思いつつ、送信のクリックを連打!


いよいよPCを真っ新にしてやろうかと思っていた矢先。

ソフトウェアアップデートのお知らせ。

エプソンが何チャラカンチャラ書いてある。
もしや。。。。

ポチっ!

ジャーーーン(再起動のサウンド)


なななんと復活ーーー!!

何してもダメだったのに、待ってるだけでよかった!
これがアップルのオモテナシかー!

ありがとう!

いや最初から不具合おきないようにしてくれてたら。。。
とも思う10月最初の日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿