2011年11月2日水曜日

message box2

我がcalmphotoが企画するイベントmessagebox2が無事に終了しました!
写真事務所が音楽イベント企画するって少し変わっていますが、我々音楽大好きなんでやっちゃいました。

我々が好きなミュージシャン達だけ出ているライブがあったらいいのになぁと安易な発想から思いついたイベントでしたが、今となっては皆で協力してより多くの人に素敵な音楽聞いてもらいたいって思いが強く是非messagebox3も出来る様に頑張りたいですね!

今回は第一回目が予想以上に盛り上がり二回目も大丈夫だろうと余裕を見せてしまって色々な動き出しがギリギリになったりで出演者さんや四次元スタッフの方には迷惑をかけたでしょう。。申し訳ないです。

しかし、このまま同じながれで三回目をやっていくのは成長が見えないのでちょっと考えたいですね。
イメージは野外フェス。。w 的な。w

反省点はもちろん沢山ありますが、おおいに盛り上がった事はまちがいなし。
ミュージシャンのそれぞれの成長もみれたし(上からw)やっぱり音楽の素晴らしさを再確認できましたね。

打ち上げも楽しかったーー!

今回も我々のワガママを聞いていただいた

tinytiny りゅうくん

瀬戸口恵 わっきー

オオタタツヤ 松田さん 西さん

ゆういちさん
四次元スタッフの皆さん

見に来てくれた方々

本当にありがとうございました!

これからもよろしくです!

今回calmphotoとしてライブの最後にムービーをその場で編集し流させていただきました。
よかったらご覧下さい!



1 tinytiny

2 瀬戸口恵

3 オオタタツヤ


最後はみんなで「上を向いてあるこう」

打ち上げーーー!


やま

0 件のコメント:

コメントを投稿