2011年11月11日金曜日

登山

先日登山をしてきましたーー!
なんで山を登るのか。。
そこに山があるから。

しょーじきよく分かりませんが、楽しかったです。
すごくきつかったですが、しかし毎週登っている70過ぎのおじいちゃんと出会いました。
悲鳴なんてあげてられませんでした。
そんなおじいちゃんとは文通友達ですw

なんでもやってみる事が大事ですね。



宝満山!行く前は元気です!


なかなか最初から険しい。。


水がきれいでおいしかった!!


この階段しんどかった。。


なんだか怪しい。


さて、あとちょっと!


とーちゃく!


記念好きの我々。


崖っぷち!

崖っぷち2


70過ぎのおじいちゃんと。


宝満山制覇!!


帰りはこんな感じー。

きれいでしょ?

いつかは富士山行ってみたい。

やま

0 件のコメント:

コメントを投稿