2011年10月6日木曜日

コスパ世代

calm photo元気です。生きてます。

Canon 5Dmark3が出たら買いたいな。
投資をするのは嫌いじゃありません。




そんな我々の世代かもうちょっと下の方々は、コスパ世代と呼ばれているらしいです。
要するにこの不景気なのかどうもか見えてこない時代に、若者は何が必要か不必要か目利きする能力がついた。というわけです。車にも乗らない。タバコは吸わない。お酒は飲まない。でも自分の好きな事や趣味にはとことん使う。もちろん将来の不安からお金を使うのが怖いというのが大きな理由とは思います。

ステータスなんて古くさい言葉は存在しないのかもしれません。
我々も若い部類なのかは疑問ですが、ブランド品なんかにこれっぽっちも興味を抱きません。
車は軽自動車ですし。


着ている服がブランドに見えてくるような自分にならにゃいかんですな。


眠たいなう。

黄色は真ん中だけど黄色信号の次は絶対赤なんだ。

どっちつかずの中途半端ではダメになる。

ふじ

0 件のコメント:

コメントを投稿