2011年9月20日火曜日

Tシャツ展。終了!!

久しぶりですみません。

笑顔のTシャツ展。15日に無事に終了致しました。
たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。

仕事をしながら展示会をする難しさを知りました。

写真展に出演して下さった皆様、HCHIのスタッフの皆様、
企画していただいたLIRIO様、ありがとうございました。

笑顔を伝えるはずが私が笑顔を分けてもらいました。



君の笑顔を見たいから

あれやこれやと必死に考える

そこには生まれるものがある。

それは僕の笑顔。



笑顔を見たいならまずは自分が笑顔になることですね。


人物撮る時心がけてます。



柴原さん。きょう1軍復帰のようです。


HACHIの古川さんと



ふじソロ



お客様


お客様


お客様
フジ

0 件のコメント:

コメントを投稿