2011年8月23日火曜日

wedding

麒麟です。


先日小学校からの友人が結婚するとの事で結婚式で流すプロフィールDVD等の作成依頼をうけまして打ち合わせのために事務所に来ていただきました。
奥さんとは初対面だったのですが、感じのいい方で雰囲気も二人似てて素敵だったなー。
指にもしっかりと指輪が光っておりました。

二人の小さい頃からの写真などを見て、順番などを決めていきコメントなども考えたりして楽しい時間を過ごせたと同時に幸せな気分になりましたー。

いいもの作ってやろうって思ったし当日がたのしみーー。
他にも映像作りたいみたいだったのでじっくりいいもの作り上げたいと思います。

そんなわけでカームフォトではプロフィールビデオ、エンドロール等の相談のりますよー!




               ロールケーキを頂きました。。
                  美味しかったーー。



                  思い出の写真。
                  我々も懐かしい。



                楽しい時間でしたー!

やま

0 件のコメント:

コメントを投稿