2011年7月19日火曜日

3連休


3連休終わりましたが皆さんどうお過ごしでしたか?
僕はといえば働いてましたーー。まぁ、ありがたい事なんですがね。

結婚式の撮影なんかもありまして、もう何組の幸せを記録してきたかわかりませんが。。
多分、何百組。。
毎回感動します。特に新婦のお手紙。

その日初めて会ったのに泣けてきます。

そんな新婦のお手紙なんですが、先日新婦が手紙を読み終えた時に父親がマイクを使わず

「ありがとう」

と、お礼を言ったのを初めて聞きました。
ジーンとしちゃいますね。

そんなcalmphotoで素敵な記念写真残しませんか?

なんて宣伝しときます。


やま

0 件のコメント:

コメントを投稿