2011年7月14日木曜日

破壊



先日撮影でバタバタしてたら壊してしまった。。。
ストロボさん。
相棒に怒られるかと思ったり、使えなくなったりしたらとか。。
色々考えたが、なんとか電球買えば使えそう!よかった!
撮影中も、この後使えなくなったらどうしようとかバタバタしました。

前に撮影中にレンズを落として修理代の方が高くついたなんて事もありまして。
何のために仕事したかよく分かりません。。

皆さんも機材管理には気を付けましょう!


さてさて夏本番をむかえようとしてますが、最近首に巻く冷凍タオルなるものを
付けて快適です。お薦めですよ。

では電球を買いに行ってきます。

やま

0 件のコメント:

コメントを投稿